ピアノYouTube動画TOP >> チャイコフスキー ピアノ動画一覧 >> くるみ割り人形(チャイコフスキー) - アン・ミヒョン

くるみ割り人形(チャイコフスキー) - アン・ミヒョン

くるみ割り人形(チャイコフスキー) - アン・ミヒョン

演奏:アン・ミヒョン - Mee-Hyun Ahn
楽曲:組曲「くるみ割り人形」- The Nutcracker, suite, Op.71a
作曲:ピョートル・チャイコフスキー - Peter Tchaikovsky
編曲:ミハイル・プレトニョフ - Mikhail Pletnev
楽譜:組曲「くるみ割り人形」



最近更新したピアノ動画

| ピアノYouTube動画 |

  1. Posted by ダブルA 2012-01-05 18:26 URL 編集
    すごーい★☆★←三ツ星ですっ(笑)私も年上の子が発表会でひいていて、私もひきたいなー♡っと思ったから、ちょっと動画を検索してたんです!でも連弾している動画ばかりで探すのが少し大変でした(-_-;)でもさすがプロ☆って感じですね(^O^)私も頑張って練習して発表会でひきたいと思います!!














Page Top↑

ブログランキング

作曲家

演奏者

月別アーカイブ

ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

最新コメント

アクセスランキング ブログパーツ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank